--/--/-- (--) --:--


2008/07/31 (Thu) 14:34
南瓜の最後

南瓜キャッスル



南瓜「ふははははははは!!ついに完成したぞ!
    その名も南瓜キャッスル!!
    これからはここを拠点にこの世界征h・・・・」





崩壊


南瓜「・・・・・・・・・」




南瓜による世界征服の野望。
約10分で崩壊。

続きを読む »


2008/04/10 (Thu) 23:12
ごめん、無理(キパ

うん、正直言いますよ。


INする時間ねぇよ OTL


いやね、仕事が忙しいわ、地元付き合いもしなきゃならんわで
ホントやる暇ないのですよ。

休みの日も用事が入ること多いんで、なかなか入れないからですからねぇ。

と、言うことでしばらくIN率激減します♪

とりあえず残ってるネタで更新はちょくちょくするけど、
次に皆と会うのは・・・・・いつだろね?(汗

2008/03/16 (Sun) 23:23
ひな祭り

寂しい人


























むなしくてよ



なんかデジャヴ。

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

2008/02/12 (Tue) 00:54
こんなの嫌だシリーズ4

こんなの嫌だ ~大改造!劇的!ビフォーアフター編~

ビフォア

Before


こんなやつでもあるお方の手に掛かれば、ほらこの通り!!

            ↓


続きを読む »

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

2008/02/03 (Sun) 20:08
こんなの嫌だシリーズ3

こんなの嫌だ ~うっかり八兵衛とおねぇ言葉編~

以下ある日の会話

[某若旦那] [悩殺猫スーツ(赤)]
[某若旦那] [ゲットしたけど]
[某若旦那] [相変わらず倉庫にポイ]
[ウェインズ] [雪さんでは使えませんからね(==;]
[某若旦那] [出来ませんよw]
[ウェインズ] [できたら怖いw]
[某クマ氏] [ぬぅ できるんなら着てほしかtt]
[某若旦那] [こんなの嫌だシリーズ③]
[ウェインズ] [誰にw]
[ウェインズ] [ちょww]
[某若旦那] [おねぇ言葉で喋るきのこ好きなウェイ]
[ウェインズ] [お前ら何げにチェックしてやがったなw]
[某若旦那] [いあ]
[某クマ氏] [nn]
[某若旦那] [ウェイがうちのブログに痕跡残してたから、辿ってみたw]
[某クマ氏] [なんの話かさぱーり いやまじめに]
[ウェインズ] [あれ?残ってたのかw]
[某若旦那] [FC2でブログ作ってる人は、]
[某若旦那] [同じFC2ブログ見に行くと痕跡残るよー]
[ウェインズ] [ほほー]
[某若旦那] [残さない設定にもできる]
[ウェインズ] [ってことは何人かには既にばれてそうだw]

はい、FC2の機能をさっぱり知らなかったので見事にバレました。

続きを読む »

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


